晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

何ともない日常

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先週のヨガ。

 

行く途中で、犬を散歩している年配の男性に声をかけらて、今日はヨガ教室はお休みみたいよ。とのこと、親切な方だったなと思ったらクラブの人だった。

 

翌日、街で偶然、クラブのおばあさんに会ったら一緒いて、あ!あの人もクラブの人かと思った。

 

仕方ないので、せっかく出てきたしと、散歩していたら、途中で、隣の家に人に会った。

 

ドイツ人みんな仕事の後に散歩したりジョギングしたり、すごい体力だよなと毎回感心する。

 

まあ、ドイツ人の散歩は軍隊並みだし、体力は本当にすごいよね。

 

日本にいるときなんて散歩は犬の散歩くらいしかしていなかった。

義両親も散歩で片道3時間とか全然歩いてたし、慣れなのだろうか。

 

私もはじめドイツに来たときは、ヒーヒーいいながらだったけど、今や2時間は軽い感じになってきた。

 

体力は必要よね。

なんて思うのでした。

 

ところで、先日、現れた子供を探していた人、また家の近くをウロウロしていたらしく、夫があの人またあそこにいるよ。なんて言っていた。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング

 

【あす楽対応】ミュンヘナーヴァイスヴルスト お取り寄せグルメ ドイツ グルメ ソーセージ ウインナー 白ソーセージ ホワイト ミュンヘン バイスブルスト ドイツソーセージ ふわふわ ビール おつまみ BBQ バーベキュー 父の日 お中元 【あす楽】

価格:2196円
(2024/7/3 19:56時点)
感想(48件)