晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

去っていった姑さん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


最近、やることが多く・・・うまく時間の管理ができずに、数日ぶりのブログとなります。たぶん、5月いっぱいは、忙しくて、ブログはたまにしか更新できないかもです。

 

姑さんなんとか帰って行きました。

たぶん。

 

夫が二度ほど相手して、私は忙しいといったそう。

そのままです。

よかったです。

 

そうそう、なんだかんだ言って、夫と会えれば問題ないのだからこれからもそうして欲しいと思う。

 

結婚の何が面倒って、家族問題ですよね。

親戚の数が増えれば増えるほど、会わない人も出てくるわけだし。

 

とりあえす、今は問題は去ったので考えたくない。

 

今年は雪も少なかった。

まだまだ、ドイツは寒いですが。

そろそろ、日本では桜が見られる頃なのかな。

 

いいな。

日本の桜、もうかれこれ、4年ほど見てないかも。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング