晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツでセルフカラー!何度目かな?今回はこちらを使ってみました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ドイツでもう、1年半ほど美容院に行っていないのですが、前回書いたカラー剤をしばらく使っていたのですが、今回は新しく変えてみました。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

というのも、髪の毛の上を後ろに半分とめようと、先日したところ大量の白髪が!!

 

私は元々若白髪タイプでしたが、さすがにこんなに?とビックリ、白髪の長さからいってここ、2ヵ月半くらいみたいです。完全にストレスですね。コロナストレスで白髪になる・・・。

 

そこで数カ月していなかった、カラーをすることにしました。そこで、いろいろ調べたのですが、ドイツでは普通のカラーリング剤で白髪が染まるとのことで、今回はこちらを買ってみました。

f:id:europalove:20210412020639j:plain

 

いつも、耳の下あたりから、髪を巻くので、下の部分が若干金髪みたいになっていたので今回は全体を染めることにしました。

 

結果ですが、白髪はかなり綺麗に染まったのですが、全体的に黒くなってしまいました。真っ黒ではないですが、前のカラーリング剤よりも暗めの色だったようです。

 

でも、毛先のほうも同じ色に綺麗に染まったのでよかったです。

 

次回はまた、以前のやつに戻すと思います。

 

カラーリングは種類が多くて、毎回本当に悩みます。一番最初に、大失敗したのもあったので、慎重にやりました。(今回は全体を染めたので、お得意の夫にやってもらいました)

 

ほんの些細なことでも、変わると気分が良いですよね!!

いやいや、それにしても、そろそろ、本気で髪を切りに行かねば・・。

 

それではまた!bis bald!

 

 

新・独検合格 単語+熟語1800 CD付 [ 在間 進 ]

価格:2,530円
(2021/4/13 17:44時点)
感想(6件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村