晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

KFCが食べたくて仕方ない!なんでないの?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210426194007j:plain


ドイツにも、マクドナルドとかバーガーキングとかは、たくさんあるのですが、どうもケンタッキー・フライド・チキンは滅多に見ません。

 

そうは言っても、何度かは見たことがあるのですが、昨日ふとすっごく食べたくなったのですが、このあたりで調べたらなんと!ミュンヘンまで行かないとない!!

 

嘘!!そんなにないの?

 

以前住んでいたところには、1時間くらいの範囲にありましたが、どうもドイツではチキン屋さんが他にもたくさんあるので、需要がない様子。

 

よくスーパーの前にチキン屋さんが来て鶏肉の丸焼きを売っていますが、揚げたのが食べたい。まあ、揚げたのも売っていますが、あのKFCの味が食べたいのです。

 

食べたい!!

 

家はマクドナルドは歩いてすぐのところにあるのですが・・。気分はKFCなのですよね。残念です。

 

ちなみに、私はドイツではマックよりもバーガーキングのほうが好きです。

ボリュームすごくて!たまに食べるのは満足感あります。

 

それでは仕方ないので、夢の中で食べようと思います。

Tschüss!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村