晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の車の運転で姑が怒り狂う。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

夫の車の運転

 

で、今回、姑が大発狂!!

「〇〇」←名前

 

この年で親に、大声で怒られる人、初めて見たよ。

 

しかしながら、あまり危なくないところでもいちいち、うるさい姑。

車の中はもはや、カオス状態なのでした。

 

うるさい!うるさい!(私の心の中の声)

 

夫はたまに、叩きたくなる運転をすることもあるけど、かなり上手いと思う。

雪、高速、滑るところ、全てそつなくこなす。

なのですが、たまにはっちゃけ気味のときもあったり。

 

車の運転はゆっくり、ゆっくりの姑からすると、激怒。

危ない!!危ない!!

 

いくつになっても、子供は子供ですね。

心配なのでしょう。たぶん。

 

そうそう前にも書きましたが、姑の運転はたまに、歩いたほうが早い?

ということが度々あります。(笑)

 

いやいや、連泊で毎日これだもの。

今年は夫が夏休みを珍しく8月に取れましたが、コロナで近所のみで、とても退屈です。

 

次回に続く

 

キクタンドイツ語入門編 聞いて覚えるドイツ語単語帳 [ 岡村りら ]

価格:1,980円
(2021/8/20 18:06時点)
感想(3件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村