晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ人夫と姑がそっくりすぎて、笑いが止まらなくなる

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210822031539j:plain


家の夫と姑はそっくりです。

顔も似ているけど、細かい事や、こうしたほうがいい、こうするべきだ。

 

まじうるさい。

 

夫の場合は、うるさい!黙れ!出ていけ!と

キッチンから追い出せますし、10倍に言い返してやっつけますが、姑にはそうはできません。

 

でも、こうしたほうが〇〇よ。

といろいろ言う、姑があまりにも夫と同じで、笑いが止まらなくなってしまいました。

そっくり!!さすが親子!

 

不思議そうな姑に、もう笑いが止まらなくて、生ごみ捨ててくるといいながら、いったん退散する私。

 

そっくりだわ。

 

とのことで次回に続く。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村