晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑のお茶目な手紙

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

昨日、郵便物を取り出したら姑から夫に手紙が届いていたのですが

読んだ夫が爆笑。

 

ここ数日、夫が返事しなかったので、手紙を送ってきたとのこと。

 

「元気なの?なんで返事しないの?」

 

ずらっと1枚に渡って書かれていました。

筆記体だったので、私は横から読めなかった。

なんて書いてあるんだ??

 

と思ったけど、けっこう面白いじゃないの?

と思いました!!

 

電話で返事が来ないなら、手紙送ってやる!

 

家の姑さんはたまに、本気で面白い時があります。(笑)

 

平和ですね。

それではciao!!

 

CD付き オールカラー超入門!書いて覚えるドイツ語ドリル [ 岡田公夫 ]

価格:1,320円
(2021/7/29 18:01時点)
感想(2件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村