晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

海外在中者におススメ!Diesny+!日本語字幕で楽々視聴する

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220128210202j:plain

海外生活も長くなってくると、日本語で映画が見たいなと思うことがあるのですが、日本語字幕または吹き替えでみる方法はいくつかあります。

 

今日はその中でもDiesny+を紹介したいと思います。

 

www.disneyplus.com

 

Diesny+って?

知らない人からするとDisney=子供向けのアニメというイメージがあるかもしれませんが、今や買収をたくさんしているDisneyですのでアニメだけではなく、たくさんのジャンルを見ることができます。

 

実際どんなコンテンツがあるの?

現状、

Diesny・Pixar ・Maevel・Starwars・nationalgeographicを視聴することができます。

人気のあるドラマや映画だと、日本語吹き替え・字幕を選択できるので、外国語を勉強している人にもおススメです。

 

私はいつも、ドイツ語の日本語字幕にしています。

 

ただ、全ての動画が日本語吹き替えと字幕が可能ではないですので、そこは注意が必要です。

 

最後に

私としては、クリミナルマインドをまたはじめから見ているのですが、ちょっと単語が難しすぎてドイツ語の勉強にはいまいちかな?なので、けっこうマニアックなドイツのドラマも見るときがあります。とのことで、今日はDiesny+についてでした。

 

それではciao!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村