晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

あー。なるほどで、それでコロナ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220310045100j:plain


私は先日、少し前にコロナに感染した人と過ごしたのですが、

その人、全く手を洗わない。(笑)

 

ご飯食べる前でも洗わない。

いつでも洗わない。

 

消毒もしない。

で、納得。

 

その人は明らかに、全く気を付けていない。

 

私と夫は、ゴミ捨てに行っただけでも手を洗っている。

取っ手とか触っているしね。夫なんて消毒薬まで持ち歩いている。

 

とのことで、その人限定で考えると、コロナに感染が最早当たり前なのでした。

しまいには、自分が飲んだ飲み物をそのまま進めてくる。

(同じボトルから飲むということですね)

 

コロナじゃなくても嫌なので、苦笑いな私。

 

せめてコロナの間だけでも、手を洗ったらどうなのだろう。

 

自分の感染が人に移るとか考えないのでしょうね。

手洗わないの?と何気に何回も聞いてしまったのでした。

 

 

それではciao!!ciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村