晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

すごい猛暑と田舎鬱

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ここ2週間くらいの間、本当に暑くて><

35度くらいになったりしている。

去年は冷夏だったけど。

昨日は久しぶりに涼しかった。

 

私はすっかり元気です!

 

やっぱり、田舎鬱もあったのかもと思いました。

田舎は好きです。人も少ないし、変わった人も少ないし。

何といっても優しい人が多い。

景色も美しい。

 

でもやっぱり、長年住んだ環境と違うというのは、ストレスがたまります。

そこで、ここ最近、連日のように電車に乗て出かけていたらすごい元気になりました。

 

かなり、リフレッシュできましたが、ドイツ語が1ヵ月近くおろそかに・・。

頑張らなければ。

 

どんどん外に出て行って、世界を広げていきたいです。

 

それではciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

見るだけで楽しく学べる「暮らし」と「文化」 ドイツのことば図鑑 [ 野口 真南 ]

価格:1,870円
(2022/6/25 18:50時点)
感想(1件)