晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の一言に納得

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先日、テレビを観ていた時に、ドイツの先端技術?

まあ、ある会社でこんな感じの機械があるというのを観ていたのですが、その会社は夫が大昔に働いていた会社だったので、

 

「なんでやめたの?」

と聞いたら

 

「なぜなら、〇〇」

と姑の名前を言う夫。

 

あー。かなり納得。

その会社は姑の家から、5分くらい。

絶対、すごそう。

 

姑、絡まなくなってから私はかなりハッピーです。

さすがに、拒絶されていることに気が付いているので向こうからも来る兆しはない。

 

ところで、ヨーロッパの人はなぜにあんなに、言うことがコロコロ変わるのだろう。

ちょっと理解でいない。

 

まあ、文化が違うので仕方ない。

もはや、私からしたら、あの人双子?

という感じですが・・・。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村