晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

祝日を忘れた夫

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


昨日はドイツの統一の日でしたが、すっかり忘れていた夫は会社に行きました。

しかも、早朝に。

 

しかも自転車で結構時間かけて(笑)

で戻ってきた。

 

今日!休みだった!!

 

家はカレンダーを置いていないので度々こういうことがある。

とは言っても夫が会社に行った事件は初なのですが。

やばい!休みだった!

 

バター買おうと思っていたのに。などはよくある。

 

昔、会社の上司が毎回、明日休みだからね。

と冗談で来ないように言っていたけど、実際に来ちゃう人が身近にいた。(笑)

とのことで!!

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

    


ドイツランキング