晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ついに自分を取り戻す。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


今年、何度と書いてきたとおりに、いろいろな出来事があって病んだり、人についてすごく考えた1年でした。そして、ブログもグチグチと愚痴って暗くなりつつあった。

 

そこで私は思った。

私は自分を完全に見失っていた。

 

本来の私は、クスクスすることが大好きで、一人でクスクスしていたり、新しい好きな物、小さな幸せを感じて楽しく生きていた。

 

「いつも楽しそうだよね」とよく人に言われていた私はどこに行ったの?

 

 

ドイツに来てから、クスクスすることがしだいに少なくなっていって・・。そして病んだ。

 

このブログも、元々は面白いことを書いて、笑ってもらおうと思ったのも切っ掛けの一つだった。いかん!!自分を見失い過ぎだ!

 

そこで、思い出すためにも過去に起きた面白いことも今後、書いて行きたいと思います。

経験談なので、ドイツ生活は出てこない日もあると思います。

 

勿論今までとおり、ドイツの生活で起きるいろいろも書きますし、日本で起きた出来事なども組み込んでいきたいです。

 

目指すは笑いたいときに読んでもらうブログ!

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング