晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の家具総入れ替えに目ん玉が飛び出た。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私がいない間の時間を使って夫が、家の中をいろいろやったらしい。

リビングの家具を総入れ替えとキッチンの棚やもろもろを変えたらしく。

デザインは聞いてくれて答えたけど。

総額を聞いて目が飛び出た。

 

金銭感覚はいろいろなので、そんなに高くないかもですが、家は私が働いたり、働かなかったりしているのと、今回の日本在住でカツカツなのに!!

 

ひっくり返った。

何してくれてんの?

 

でもちょっとだけ、楽しみです。

それにしても、そうやって使ってしまうから貯金ができない夫。

・・・・・・・・。

うんでも、お金は流さないとですね。使ってはいるシステム?

全部まだ終わっていないようですが、リビングが快適になるのは嬉しいです!

 

ところで、姑さんから私が帰ってすぐくらいに、遊びに行くから!

と4泊の連絡があり、速攻で現実に戻った気分です。

一気に気分が沈んだ。

 

それではciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング