晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ついにコロナに感染した義両親

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ついに、義実家から、コロナになったと連絡が来ました。

はじめは、舅さんがかかって、そのあと姑さんも。

 

症状はそんなに重くないらしいですが、味がしないとのこと。

 

家からだと遠すぎて看病も、買い物の手伝いもできないので、義弟さんに頑張ってもらいます。(笑)

 

姑さんからは、あれからも連絡来ているけどいっさい、返事していない。

なので、とても平和です。

情報は夫からもらっている。

もう関わりたくない気持ちは変わりそうにない。

 

今年のドイツ、春が・・・。

暖かくなって、寒くなってとのことで、4月の雪まで降ったり、天気がずっと悪い。

そろそろ、春は絶対に梅雨だと思う。

 

とのことで、コロナ、落ち着いたようでもまだまだ、感染しているようなのでみなさんも気を付けてお過ごしください!

 

それでTschüss

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング