晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

曇りもなかなかいいよね。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


まだ夏ではありませんが、夏の暑い日が続いた後に、1日だけ曇りになるときあってありますよね。

 

わー、何か曇った。

曇りの日もイイなと思う。

 

夏の曇りもなかなか好きです。

 

風邪が心地よくて、天気もお休み?なんて思いながら。

 

今日は月曜日なので、仕事の後に、家事がたまっている。

でも、少しだけ散歩。

 

実は先月から、膝が痛くて、足の浮腫みがひどい。

歩くようになってからだいぶ、よくなったので、天気関係なく歩くようにしてる。

歩いて、冬場は寒くて水分補給が減っていたけど、麦茶を作って飲んでいる。

 

すると今日あたりから、体調がすごくよくなってきた。

 

今日はなんだかすごくついていた。

散歩中になんとなく、雨降りそう?と思ったので、退散したら、なんとスーパーの目の前まできて、大雨が!!

 

ついてる!!

 

しかも、帰りに道にあるスーパーはお高めなので、軽く買おうと思っていたのだけど、なぜか目当ての物が全て安売りされていた!

 

最近絵の勉強中です。

絵が昔から下手です。

 

イラストを書けるソフトが欲しいです。

 

 

 

こういう日ってありますよね。

なぜだか、全てが上手くいく日。( ´∀` )

なんでだろう。

 

とのことで、それでは!今週も頑張りましょう。

 

ciao!ciao!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

ドイツランキング
ドイツランキング