晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツで引きこもり、4日ぶりの外出。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

4日ぶりに外出しました。

引きこもりの私。

昨日は天気痛で、ダウンしておりました。

 

 

寒いし、ずっと天気悪かったのですが、今日はなんと桜かな?が咲き始めていました。

 

 

それでも今日は10度ないです。

しかし、ドイツは日差しが少し出ると、暑いので、花もすぐ咲きますね。

 

今日も平和ボケしてますが夫とは喧嘩ばかりしています。

 

すぐに声を荒げる夫。

 

でもそれは、家のドイツ人人家族全員と家の母方の家の人たちもそうなので、地域的なものかもしれない。日本のある地( ´∀` )

 

唯一、義弟さんは穏やかだけど、両親には声を荒げて怒っているのを見たことがある。

ドイツでは普通なのだろうか。

 

ムカついたから、倍返しで怒鳴り返してスッキリ。

 

最近なんか、どうでもよく感じることが多くなった。

それはいい意味で。

 

何か言われても、変な態度されても全く気にならなくなってきた。

 

今月末からまたバタバタしそうかもです。

明日はイースターの関係で休日なのでスーパーで食品を買い込んできました。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村