晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

オーラてこういうことなのかな?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

人にはオーラがあるという人がいる。

でも、私にはオーラは見えない。

 

でも最近オーラとは人が内側から出すエネルギーなのかな?

と思うことがある。

 

たまに、外を歩いているとき、お店に入ったとき、はじめて会う人なのに

「わーこの人好きかも!」

とか

「うわーこの人苦手かも!」

と思うことがある。

 

それって無意識にその人が外に放っているエネルギーなのかな?と思った。

内側の性格ってわりと顔に出る。

 

第一印象で、なんか怖そうと思うと、やっぱりね。

ということはわりとある。

 

本当に優しそうな人とか、幸せそうな人とか、その反対の人もいたりして、実に興味深いテーマだと最近、ふと考えたのでした。

 

なんなのだろう。人とは実に不思議な生き物です。

 

 

それではTschüss!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング