晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑さんからのメールが再び届く。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


あれから、嫁姑問題、連絡をたったので、楽になったのですが・・・。

そう思っていたのは私だけだった。

 

姑さんからのメールが迷惑メールに来ていた。

(´;ω;`)ウゥゥ

見つけたときに、動悸がすごくて、ドキドキして苦しかった。

 

全部読んでないけど、表示されている分だけは読んだ。

何度も思うけど、全く話が通じない。

 

先日、夫のスマホがずっと鳴っていた。

あー。まだ粘着されてるんだなと思ったけど、よっぽど暇なのだろう。

 

少し可哀想な気もするけど、あのコロコロ変わる彼女の状況や言動に付き合っていたら、病気が再発してしまうので、このままスルーしようと思う。

 

それにしても、夫は姑さんに本当によく似ている。

それでも、姑さんは夫の3倍?5倍?いや十倍は強烈だと思う。(笑)

 

動悸がして一瞬でフラッシュバックしたので、夫には言っていない。

このまま、何事もなく過ぎ去ることを祈るのでした。

 

それでは!ciao!!

 

 

ドイツランキング
ドイツランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村