晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今までで一番すっきりしたお医者さん

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私は、30代のころ、高熱を出したことがある。

40度近くの熱が2日続いて、そのあとも38度から微熱を行ったり来たり、病院で検査をしたことがあった。

 

その日、ありとあらゆる検査をしたのですが、結果異常なしだった。

 

すると、先生が、

「なんか、体のどこかが炎症起こして熱が出てるんだろうけど、これだけ調べても異常なしだから、わからない。」といった。

 

なんだた、すがすがしかった!

すがすがしすぎて、笑ってしまった私。

 

わからない!

 

正直、私たちは相手がお医者さんなんだからと百バーセント信じているのだけど、医者だってわからないことはあるし、人間の体なんてそんなものなのかもしれない。

 

先生のいうとおりに、熱はそのあと下がり、なにもなく今に至っている。

きっと体のどこかで炎症が起きていたけど、引いたのだろう。

 

その病院は、近くの大学病院からお医者さんが派遣されてくるシステムだったので曜日で先生が違ったりするので、専門的な知識がないお医者さんにあたることがあって、のちに、インターネットで検索したら悪評があった・・。

 

でも、私はその先生が好きになったので、その先生の曜日に行くようにしていた。

 

知ったかする人は好きではないので、すがすがしい先生だったなと今でも時々思い出すのでした。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング