晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

酔っ払いと警察官!やっぱりドイツは日本とは違った。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先週なのですが、暑い日が続いていて、外でアルコールを飲んで騒いている人が多かった。で、なんかうるさいなと思っていたのですが、

 

夫が帰ってきたときに、外が大変なことになってたという。

 

何が?というと、どうやら、酔っ払いが、その辺の看板や道案内の看板などを破壊して、投げたりして、大騒ぎしていたらしく、誰かが、警察を呼んだらしいのですが、警察官が来ても一向に収まる気配がなくて、ついには暴力を振るう事態になったとのこと。

 

そして、警察官が拳銃を取り出して、アメリカのドキュメンタリーに出てくるように道路に抑えつけられて逮捕さる事態になっていたそう。

 

え!怖いけど。

と思いつつ、この事件をブログに書こうと思ってすっかり忘れてた。(笑)

 

この頃、逆キレされたり、思っていないことが起きて、完全にテンパっていた。

 

いやいや、でもね、やっぱりこいう警察官の対応の違いなどを聞くと、日本ではないところに住んでいるのだなとつくづく思うのでした。

 

それではciao

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング

 

 

メステマッハー オーガニック フォルコンブロート(500g)【org_2】【メステマッハー】

価格:550円
(2023/8/30 21:23時点)
感想(112件)