晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今日から9月です!今月の抱負

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


さてさて、この間、日本に帰国したと思ったけど、もう9月です!

早すぎます。今年もあと、え!!3ヶ月しかないじゃん。怖い。

 

でも、今年はいろいろやりました。ドイツ語以外は。

 

8月は久しぶりに、ブログがかなり自分の目標よりPVが伸びました。

なんとか、スランプも抜け出し。ほっと。

 

最近つくづく運の流れを感じる。

 

何か見えない流れがあって、とつぜん、凹凸が現れた感じになることがある。他の人の何かの流れか、自分の何かの流れなのかはわからないけど、先日私はSNSでものすごく、噛みつかれた。

 

でそのときは、うっとなって、もうSNSは全体的にやめようかなと思ったけど、冷静になったら、なんだか不明な人のイライラに巻き込まれただけかと・・。

 

そうかと思えば、やたらついているときももあったり、人生は不思議なものだと感じた、8月でした。

 

でも、小心者の私はブログの下書きにしたためている記事を、なんか言わるかもとか思ってしまって、保留にしまくっている。(笑)小心者はまだ健在です。

 

先週は、膝のトレーニングを休んだので、久しぶりにたくさん料理をしました。

夫も嬉しそうだった。この頃、ケーキとかもあまり作ってなかったので、夫がめっちゃ食べてた。

 

忙しすぎて、ブログも雑だし、料理も家事も雑になっていた。

たまには、一呼吸おいて、落ち着いて何かをすることも必要ですね。

 

とのことで、9月は、ブログを以前のようにできるだけ、更新することと、やばすぎるドイツ語を何とか自分の思い描いている形にしたいのと、職をドイツでみつける。

 

この3つと、今月までは膝のトレーニングを続けて、お医者さんに経過報告に行こうと思います。

 

それでは!!今月もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング