晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

最高の1日から一気に突き落とされる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク



 

金曜日、少し遠くの街で用事があったのですが、夫がたまたま休みだったので、車で乗せて行ってもらって、そのあとお買い物と外食をしようと出かけました。

 

いつも、電車で行くと1時間以上はかかるのだけど、車だと30分で到着。(笑)

 

車は本当に楽よね。と、思いつつも。

 

私の住んでいるところもちょっとしたショッピングセンターはあるけど、やっぱり違うよねとショッピングを楽しんでご飯も食べてきたのですが・・そのあと、帰りの車の中地獄に落とされました。

 

なんと!今年のクリスマスは夫の家族御一行様が1週間、クリスマスまで来るとのこと。ガーーーーーン。

 

義弟さんから連絡が来たらしく、かなり落ち込んでいたけど、そのあと大事なパーティーがクリスマスの前後にあることになったらしく、中止になった。ほっ。

 

夫にだけ、今年は行ってもらう予定。

私はお留守番( ´∀` )

 

それでは!!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング