晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

映画【Killer Book Club】のおススメ(キラーブッククラブ)

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日は、スペイン発のホラーKiller Book Clubの紹介です。

 

Killer Book Club(キラーブッククラブ)
2022年の映画 89分

監督
カルロス・アロンソ

脚本
カルロス・ガルシア・ミラン

 

 

キラー・ブック・クラブ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

こちらの作品は、賛否両論のようで、楽しめた人と、面白くなかった人に分かれるよう。何も考えたくないときに見るホラーとしてはいいかなと思います。

 

あらずじ

 

小説家を目指す、8人の大学生たちは、読書愛好会に所属していますが、ある日、主人公のアンヘラが教授にレイプされそうになります。

そのことがきっかけとなり、メンバーは教授に復讐しようということになり・・・。

ところが、教授があろうことか、建物から落下して命を落としてしまいます。

 

8人は秘密を共有しますが、今度は、The Mad Crown(イカれピエロ)と名乗る人物がサイトへ彼らを招集し、小説仕立てで次々と殺害していくというお話です。

 

いったい、誰が犯人なのか?

 

 

感想

 

やる気のなり土曜日の退屈な夜に、何も考えずに見るには最適なホラーでした。

ホラーといっても幽霊系ではなく、ジェイソン系ですので、そういうのが苦手な方には向かないかもです。

 

私はわりと楽しめました。この頃、単純なこの手の作品が少なくて、あとで考えなければならない作品も多いので、一夜限りでスッキリな作品だなと思いました。

 

最後までありがとうございます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング