晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

街で泣き叫ぶ女性

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


少し前に、ちょっと遠出したのですが、街歩きをしていたら、泣き声が聞こえてきました。

 

はじめ、子供かな?と思って、近くにいた子連れの人を見てたのですが、あれ?違う?

とか思いつつ、進んでいったら。

なんと若い女性だった。

 

え!と思って、チラッとみたら、泣き崩れていて、両脇を友達に抱えれていた。

で、何かあったのかな?と思っていたのけど、銀行に行って戻ってきたら、その女性が車に押し込まれて去っていくところだったのですが、

 

その女性、車の中でもかなり叫んでいた。

いろいろな言葉をかけて、なだめる女友達たち。

ビックリでした。

 

夫が一緒だったので、何かあったのかな?

というと、何か飲んだんじゃないの?

何て言っていた。

びっくりだわ。

 

とのことで、このところ忙しくて、ブログを書く時間がなかった。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング