晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

Disney+ディズニープラス「グースバンプス」海外ドラマのおススメ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


グースバンプスがDisney+で配信されていますが、かなり面白いです。

 

まだ現時点2023.11では全話配信されていないので、毎週、金曜日に新しいお話が来るのを待っています。

 

 

グースバンプスとは?

 

R・L・スタイン原作のお話。

グースバンプスは映画やほかにも何度も制作されたアメリカ発信の子供向けホラーなのですが、いくつか映画なども観た中で、今回のドラマは面白いです。シーズン1はさらっとみられる感じかもしれませんが、まだシーズン1は現時点では配信中です。

 

 

グースバンプスあらすじ

 

小さな町に住む5人の高校生が主役となり門語りは進んでいきます。30年前のハロルド・ビドルという少年の謎の死が絡み、だんだんと調べていくうちに、自分たちの両親の過去の秘密も明らかになっていくという展開です。

 

 

最後に

 

なかなか面白いですので、おススメです。

 

disneyplus.disney.co.jp

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング