晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

コロナ後の私。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

実は前回ブログを更新したのがドイツ時間の土曜日でしたが、翌日に再度発熱でダウンしておりました。

 

コロナ本当にしつこい。

熱が下がるたびに期待して、まるで多忙な彼が休めそうというのを待つくらいのわくわく感を与えておいて、また襲ってくる感じでした。

 

たぶん私ワクチンしていないので、それで長引いたのかもしません。

と思ったけどそうでもないらしい。してても、人によるとのこと。

 

ちなみに、口の中の口内炎が痛すぎて栄養が全然取れず。

そこでふと、そういえば前に口内炎になったときにシール型のを買って持っていた気がすると古いけど、痛すぎるので使ってみたら、食事が問題なく取れました。

 

あのあと、夫は出かける前・出社前にセルフテストしているけど、やっぱり陰性。

 

本当に感染しないタイプの人なのか、それとも私は1度しかやっていないので実際のところ、コロナではないのか・・・。病院では再検査はなしでした。陽性が出たら、でなくなるまで家で待機しているしかない、とのことで、かなり長期の診断書をもらいました。

 

ここまで、夫が陰性なので、私の中ではインフルじゃなくて?とも疑っている。

インフルは私も家族がなってもかからなかったので、どうなのだろう。

もう今となってはわかりません。

日本のコロナセルフテストすごい進化しているらしいですね。

 

今年はなんだか、うだうだで終わりました。

せっかく新しく始めたことがあるのに、コロナで延期となってしまった。

 

まだまだ、この状態が続くかもなので、ブログは年内は書けそうなときに書くかんじで、終わりそうです。そにしても、怠け者で動かすのが大変な夫、いろいろ彼なりに頑張ってくれました。感謝です。

 

でも、あれです。

今年はやることが多くって、私のように複数いろいろしている人って、休みですよ!というのがないわけで、休みたいとずっと思っていたのですが、コロナになって、部屋にこもっていなければならなかったので、家事も何も、堂々と休んでよかったので、だいぶ休めました。(笑)コロナになってよかったということではないです!

 

コロナ、対策の方法ないです。こもっていても、なるときはなる。でも、夫は手洗いすごいする人なので、そこは大事みたいです。最近私洗ってなかったかも。みなんさも、お気をつけてお過ごしください。

それでは!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング