晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

人のいいところばかりを見ていこうと思う。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


人のいいところばかりを見ていこう!

と最近ようやく前向きになれた気がする。

 

ドイツに来てから、私の世界はものすごく狭くなった。

 

家族がすべてになったからよく、き------------!となっていた。

願いが自然に叶っていたときって、まあいっか。で、他のことをしていた気がする。

 

心に余裕を持っていきたい!

 

誰でもいいところも、悪いところもあるよね。

今回、コロナですごく思った。

 

人の面倒を見ることが不得意な、家事も苦手な夫からしたらたぶん、かなり頑張ってくれていたのだと思う。

 

今まではやってくれなかったことばかりを責めてしまっていたけど、やってくれたことに感謝を伝えていきたいと思います。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング