晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツでの出会いいろいろ。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


最近、出会った人から何かしらを学んでいると感じる。

 

出会いは必然とはよく言ったものです。

 

素敵な人にもであったし反対に気難しい人や、ちょっと変わっている人もいたけど、全部、何かしらを得ている。

 

そういう考え方もあるんだ。

そういう人もいるんだ。

 

自分の今までの価値観が大きく変わったし、何より深く考えすぎないようになった。

まあ、いいか。どうにかなるさ。

 

でも、最近思う。

努力できる人間でいたいけど、それよりも何よりも、優しい人でありたい。

人に寛大になれる自分でいたい。

 

言葉にするのは難しいけど、ほわっと、人に接することができる安心した人になりたいと思います。

 

と今日は、何もない普通のブログでした。

 

それでは!Tschüss

 

ドイツランキング
ドイツランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村