晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫が買い物に行ったら最悪でした。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


今週は、夫が買い物に行くというのでお任せしたら、なんと少しばかりの量で1週間の食費を使ってきました。

 

もう、ビックリ。

何も作れないじゃん!という材料。

 

で、夫は、いつも買い物行ってないから、何を作るのかのメニューには口出しできない。買ってきた人が作るのがいいというので、夫に作ってもらった。

 

で、2日目、先週の土曜日の代休で家にいた夫に

「まだ?ごはん?待ってるんだけど」

というと。

 

??となったので、だって、買ってきた人が作るんでしょ?

というと。

 

「もう買い物なんか行くか!」

と怒っていた。

 

自分で言った癖に。

いうのは簡単なのよ。

 

夫が買ってきた食品は、高いサラミ2つ、1本になっているやつと、チーズ、ヨーグルトとお菓子、マウルタッシェ。(マウルタッシェは、高くてビックリすぎた。)などなどで、何も作れないじゃんというものだった。サラミ、ナニコレ?イタリア産?めっちゃ高いんだけど。

 

何考えてるのだろう・・・。

どうやって、今まで自炊して生きてきたのだろう。

人にはいろいろ言うのに、家事が全然できない夫。

 

さてさて、今年もkneippを始めました。運動三昧です。

ヨガもあるし、入会したクラブで、ハーブを探すハイキングもあります。

ところで、私の入会したクラブは、初日は私が一番の若手( ´∀` )

おじいさん、おばあさんに紛れて、楽しもうと思います。

 

学校もあるし、かなりバタバタですが、充実した夏を過ごしたいです。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング