晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

謎の女性

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


少し前に、家の前に自転車に乗っていた女性が、私とすれ違う時にゆっくりになって、

めっちゃ、笑顔を向けてきた。

 

で、あれ?知ってる人?と思ったけど知らなかった。

 

それで、まあ、ドイツだとそいうこともあるから、それでかな?

と思っていたのだけど、昨日、街中でまたその人に会った。

 

大人三つ編みをお洒落な感じでしていて、ファッションがかっこよかった。

たぶん、18歳から20代前半くらいかな?という白人女性で、すごく可愛い人。

 

すると、満面の笑みで「Hallo!」と言ってくれた。

そこで、やっぱり知ってる人かな?と思って。

 

え?誰?とかなり記憶をたどったけどわからなかった。

 

もしかしたら、どこかで会っているのかも!向こうからしたら、こっちはアジア人だから覚えているけど、私からしたらわからないだけかも。

 

それにしても、可愛らしい人。眼鏡も、似合っている。

 

なんて思いながら歩いていたら、今度は知り合いの人にあった。

向こう側の道路にいて、お互い手を振りあって、彼はなぜか爆笑している。

クスクスしちゃう感じの私たち。クスクスネタを持っている関係。( ´∀` )

人にはわかってもらえないかも、クス友。

 

彼、めっちゃ面白くて優しい人。

でも、彼は人の名前を覚えられないらしく、私、3回くらい聞かれたことがあった。

私のブルガリア人の友達も、だいぶ長い関係なのに名前聞かれて、怒って無視していた。(笑)外国人の名前って覚えられないのわかるなと思ったり。

 

そのまま、歩いていて、前にあったときの、彼との出来事を思い出して、1人でクスクスしてしまった。なんか、いい日だなと思いつつ、平和に過ごしたのでした。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング