晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

酔っ払いのおばあさん再び。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


以前に、酔っ払いのおばあさんを夫が起こしてあげたことを書いたことがあったのだけど、あのおばあさん、大変なことになっていた。

 

たまに、見かけるのだけど、酔っぱらっていつもヘロヘロになって歩いている。

服装は相変わらず探検隊。

 

で、週末、買い物に行って歩いていたら、誰かが叫びながらチャイムを鳴らしまくっていた。

 

ふと見ると、あ!あのおばあさんだ!

今日も探検隊の服装で、何叫んでるか聞き取れないくらいに叫んでいた。

 

みんな見ている。

駅近くのアパート!恐怖だわ。

 

アル中なんだろうなと思いつつ。

 

通り過ぎた。

めっちゃ暑い上に、メロンと小麦粉・砂糖を買ってしまった。

近くで買えばよかったと後悔しながら、過ごしたのでした。

 

このあたり、ご老人の酔っ払いが多い気がする。

暇なのだろう。

 

あの子供を探しているフランス人といい、このあたりもなんだか治安が・・・。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング