晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

家の前の不審者。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

数日空いてしまいました。

日記形式で気楽に書かないと書きながらも、気楽に書く今日です。

 

さてさて、うちの横にお店があるのですが、数日前に、リュックサックに荷物をたくさん詰めた女性が、リュックサックをずっと店の横に置いていて、枕とかも持っていた。

 

変な人がいるなと思っていたら、夜帰ってきたときに、嘔吐したあとがあった。

 

朝出かけるときに、お店の人がそれを片付けていて。

うわー。最悪じゃん。かわいそうに・・・と思いつつ。

 

で、私お昼頃に帰ってきたのだけど、警察がきていた。

彼女はベンチに座っていて、たぶん泥酔している様子。

 

誰かがついに通報したらしい。

なんだろう。

 

いなくなってくれるといいのだけど。

と思っていたら、夕方にはいなくなっていた。

何か事情があって家なしになったのか、それとも外国人なのかはなぞです。

 

世の中いろいろな人がいるものです。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング