晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

またまた義両親の襲撃?の予感

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210504225451j:plain


家の義両親は二人ともコロナワクチン接種が終わったようで、義母は2回目はまだのようですが、そのためか、

 

「二人で行くわ」

 

と連絡がありました。

ここしばらくは、多忙ながらも平和な毎日を送っておりました。

 

キターーーーーー

 

私たちの平和を乱す!!この夫婦。勘弁してください。

いやだいやだ。

 

と、思っていたら、夫も最近、コロナの影響で仕事で、かなりストレスがあるらしく、イライラしているのですが

 

バイエルン州は2人でこれないから」

と言ったらしい。

 

それすぐ、バレそうな嘘では?

と思ったけど、来ても、こんなイライラな私たちなので、喧嘩になりそう。

 

来ない選択をしてくれることを祈ります。

夫はそれ言って、ガチャ切りしたらしく、今のところ連絡はないようです。(笑)

 

せっかく、コロナでも心穏やかに過ごそうとしているのに、本当にやめて欲しい。

義弟といい、コロナでも動きたい、これ完全に親譲りなのでは??

 

ちなみに、私も

「彼らがワクチン打っていても私たちは受けてないし、コロナ持ってくるかもしれないから会いたくない」と言っていたのですが、その前に夫がかなりイラついていてくれて、よかったです。

 

来週からレストラン外だけが開くとか開かないとか?

もし久しぶりに開いたらビール飲みに行きたいです!

 

このまま、平和が続きますように。

 

  

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村