晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

私のお気に入りヌードル!ドイツ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ドイツは売られているパスタの種類が多いです。

大型店に行けば、左右の棚が全部パスタ・スパゲッティということもあります。

 

そんな感じで、毎回いろいろ楽しめるのですが、最近私がハマっているのがこの激安ヌードルです。REWEの作っているヌードルです。

 

1つ、49セントです。(パチパチ)

f:id:europalove:20210617213012j:plain

 

行くと必ずいくつか買います。

冷製パスタにすると、少しうどんぽくて好きです。

 

夫が本格的ダイエットをはじめて、あまり食べないのですが、ドイツは先週から暑くて今週は30度越えです。

 

なので、私のお昼はトマトを切ってオリーブオイルとニンニク・塩・少々とバジルをミックスさせた冷製パスタばかりです。(笑)お好みで、生ハムをのせると更に美味しいです。

 

でも3日連続で食べたので太りそうですね。

とのことでそれではまた!!

 

 

しっかり身につくドイツ語トレーニングブック 文法と頻出単語を同時に学べる (CD book) [ 森泉 ]

価格:2,860円
(2021/6/17 21:40時点)
感想(13件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村