晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

友人の家に水遣りに行ったらビックル仰天!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

夫の友人が1カ月家を留守にするとのことで、水遣りを頼まれたらしいく、昨日一緒に出掛けていたので帰りがけに、夜行ってきたのですが、水遣りがおわって

(もちろん、私も入る許可はもらっています)

 

テラスの花を眺めながら、ひと休憩しようと思ったところ、花と花の間から、子キツネがヒョコッと顔を出しました。はい、ご対面!というところで

 

あまりにも、突然のことで驚いて、

「え?」

となったら

向こうも、

「え?」

っとなって、止まる。

 

しかしながら、人間慣れしているのか全く逃げなくて普通に若干近づいてきて、どうしようと思っていたところ、夫が来たので、逃げていきました。

ビックリしました。

 

噛みついて来るとかはないでしょうが。

触ってはいけませんね。

 

そのあと、アナグマも現れて餌を探しているようでした。

いやいや、自然豊かなことです。

 

家のアパートのあたりだと、いてもリスくらいです。

貴重な体験でした。

 

それではciao!

 

 

新・独検合格 単語+熟語1800 CD付 [ 在間 進 ]

価格:2,530円
(2021/6/22 23:14時点)
感想(6件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村