晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

やっぱりドイツ人とは綺麗の感覚が違うと思ったこと!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210624070603j:plain


以前に、私はネズミ問題をさんざん書いたのですが

 

そのときに、トースターの下のパンくずが溜まるところに、ネズミのフンが大量にあって、それ以来、そのトースターを使わなくなったのですが

 

実はそのトースター、夫が良い物だからと捨てていなかったのですね。でも、どうしても私が使いたくないと言うので、夫が友人に話したらしいのです。

 

すると、その友人がトースターを取り換えてくれるとのこと。

 

え?ネズミのフンの話したの?と聞くと、消毒して、洗ってある上に、高温でオンに何度もしたのなら、問題ない。大丈夫だよ。君の妻は神経質だねって笑っていたとのこと。

 

えーー。本当に?

まあ私としては取り換えて貰えるならそれでいいので(笑)

ありがたく、いただきます。

 

やっぱり、綺麗の感覚が違うのかな?

さすがにこればかりは、絶対に使いたくなかったのです。

 

とのことで、やっぱり私は神経質すぎ?

みなさんなら、使いますか?

 

それでは!!

 

 

 

 

  

 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング