晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑さんが帰って気が付いたこと

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210825032708j:plain


姑が帰って気が付いたことがあります。

実は今回の訪問は私のためだったのでは?

 

先月の終わりころ、なんだか急にえらく凹んでいたときがあって、それを夫に言っていたのですよね。2週間くらいだったかもしれません。ある理由があってのことだったのですが。若干〇〇気味だったかも。

 

コロナも重なって、ちょっとバランス崩していたのでしょう。

 

それを夫が姑に言ったのでは?ない?と

姑が帰ってからはっと!しました。

 

最後に姑に言われたことを思い返したらそうかな?と。

だから、すごく優しかったのかも。

 

結局はなんだかんだ言って、ダメ嫁なんですよね。

 

でも、そうかな?と思っても、それは夫と姑の優しさだと思って、自分の中で感謝しておくことにします。

 

今度、夫と姑が何か困ったときや、落ち込んだときに、私が力になれたらいいなと。

家族ってありがたいですね。

 

まだ完全に元気になれていないですが、家族の優しさに触れて少し楽になれたのでした。みなさんも、何かと気が滅入るご時世ですが、元気にお過ごしください。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村