晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夏がなかったので食べられなく残念な物

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20211022163219j:plain


ふと思ったのですが、今年はそれほど暑くなかったので、アイスカフェをレストランで注文しなかった。

 

何度か書いている、あのアイスコーヒーに生クリームたっぷりの物です。

秋になって、はっとしました。

 

外食するときは、だいたいビールだった。

アイスカフェ・・・。

パフェとか、スパゲティーアイスも今年は食べていない。

 

全然暑くなかったし、たまに外ビールくらいだった。

残念。

 

秋は、柿はすでに食べましたが、梨をまだ買えていないのと、今年はカボチャ料理をと思いつつ、面倒でまだ買っていませんが、買いたいと思います。

 

みんさんも、季節の食べ物は堪能するほうですか?

それではciao!

 

 

【まとめ買い】《ドイツ製》ビノグランデ タンブラー11-1 2oz(300ml)【水割りグラス】【ジュース アイスコーヒー】 【6点】kimoto_mdrjs

価格:7,260円
(2021/10/22 17:05時点)
感想(0件)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村