晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツで農家から卵を買ってみました!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20211026014333j:plain

 

卵をたまに、フレッシュな物をいただくことがあるのですが、今週、卵を買い忘れたと夫に言ったら、じゃあ、ちょっと奮発。

 

ということになって、ファーマーが直接販売しているところで、卵を買ってきました。

 

10個で4€でした。

 

スーパーでよくBIOの卵が売られていますが、それだと5€くらいのもあったので、こっちのほうが安くて、新鮮ですね。

 

半熟料理で美味しくいただきました!!

 

毎週は、家では金銭的に厳しいですが(笑)

たまにならよさそうです。

 

それでは!!

ciao!!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村