晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ストレスで爆発した私

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220116180723j:plain


昨日、津波大丈夫でしたでしょうか?心配です。

主婦って休みがないですよね。

しかも、コロナでずっと引きこもって、まったく気分転換ができない。

 

家の小姑夫はよく細かいことを言ってくる。

でもいつもなら、ストレスだけど、100倍に言い返しておわるのですが・・・

昨日は大爆発!

 

食器洗い機への食器の入れ方をぐちぐち言ってきたのですね。

いつもなら、はじまったよ・・うるさい!

キッチンから出ていけで終わるのですが、

 

夫は仕事していてクリスマス休暇の2週間は家でゆっくりノンビリしていたけど、(本当に何もしない)こっちはその間も、家事に追われているわけです。

 

全然休めないで、また通常生活がはじまって、ドイツ語の勉強と掃除洗濯、夫の汚した全ての掃除でかなりイライラしていて、大爆発!!

 

「そんなに、自分だけが正しくて自分がしたいように生きたいなら、一人で生活しやがれ!!」と言ったあと、

 

一日中、話さず、ずっと日本への帰国を調べて過ごしました。

もう我慢の限界、日本に家出したい。

ちょこちょこ、何かを取りに来るふりして、やってくる夫。

イラっとして部屋を変えてもまたやってくる。

 

なんの楽しいこともなくて、ストレスしかないじゃん!

とたぶん、このところ、一人でいろいろ外出して手続きとか病院とか行かないといけなくて、ドイツ語わからんわ!!緊張!さらにストレスとなっていたのかも?

 

今のところドイツからの帰国は、国の指定する施設で6日間の隔離、その後、4日間は自宅隔離だと思われます。(違ったらごめんなさい)

 

もうそれでもいいから、ストレスなく過ごしたい!と、飛行機も本気で調べて、直行便がない!!全てフランクフルト空港から><??遠い。探し方が悪いのか・・。

 

結果断念。

 

しかたなく、長風呂しながら、ダラシメンをずっと見る私。

風呂でホラーって( ´∀` )ダラシメン知ってますか?

ホラー好きな私は、たまにYouTubeでダラシメンをみます。

でもいいのです。

 

なんかいいストレス発散の方法ありますかね?

 

それではciao!!

 

 

   

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村