晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

大怪我をした夫の判断にひっくり返る

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

夫が怪我をしました。

今年2回目です。

倉庫で自転車をあれこれいじっていたら、横の棚が倒れてきたらしい。(笑)

 

なぜか病院に行けと言ってもいかない夫。

利き腕で、腕を上にあげられないと騒いでいた。

 

痛い痛いと騒ぐ。

でもなかなか病院に行かない。

 

でようやく2週間後に病院へ。

そんなに行かないで大丈夫なのだから大したことないのか?

と思っていたら、けっこう重症だったようで・・。

お医者さんにはギブスをしたら早く治ると言われたらしいのに、断ったらしい。

 

え??

断るとかできるの?

 

ギブスなんてしたら、シャワーもできないし、何もできない!

と鼻息荒い夫。

自然にくっつくものなのだろうか・・。わからんが・・。

ギブスしないなら、少し長めに完治まで掛かるらしい。

 

もう知らない。心配するのもバカらしくなった。

なんか最近、いちいち、夫のことを考えると疲れるので、あっそう。

お大事にと思うのでした。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング