晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ずっと手放せなかった靴を手放せた話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


2年前に買った靴を気に入っていてずっと履いていた。

 

靴はいくつかあるし、毎回それを履いているわけではないのだけど、軽くて、氷の上でも雪の上でも雨の日でも絶対滑らないので、遠出するときや歩くときは履いていた。

 

ドイツは道が悪いところも多い。

 

でも、長く履いていて、何度か洗っていたので、靴の中がいたんできて、そろそろ限界かもと思いつつも、頻度は減ってもお気にりだったので履き続けていたのですが

 

ある日のこと、前から全く同じ靴を(色も同じ)履いたおばあさんが歩いてきて、

「は!!」

となった。

 

それで、靴を手放すことを決意したのでした。(笑)

服や靴が被ることってあまりないけど、たまにありますよね。

わりと自分たちの年代向けのコーナーで買ったつもりだったけど。><

しかも色が薄ピンク。

 

とのことで、新しい滑らない靴を探そうと思うのでした。

それでは

 

ciao!!

 

↓下記参加してます。ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング