晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

トイレに鍵を掛け忘れて大慌て問題

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


トイレに鍵を掛け忘れることって、無くはない話らしい。

 

特にお酒が入る場所では何度となくあって、以前に友人が鍵かけ忘れて開けられちゃったと、こじゃれた居酒屋で言っていた。

 

「開けられちゃった!」

 

実際に私も開けてしまったことがある。結構人気の女子会が開かれているようなお店だったけど、なぜかトイレがど真ん中の良いポジションにあって、バット開けたら・・。

なんてこともあって。><

 

どっちかというと、開けてしまったほうが慌てる感があるのはなぜだろう。(笑)

 

ちなみに、私は結婚してから家でのトイレの鍵を掛けなくなった。

夫しかいないからと。

 

でも、夫には鍵を掛けるように言われるけど、換気扇の音でわかるじゃない?

と思うのでした。

 

今日は短めでした。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング