晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

話が通じない姑からの連絡

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


前回、姑に絶縁宣言をした日の話を書いたのですが、もう姑さんのことを考えたくなくて、②はまだ書いていなかった。

 

姑さんから解放された私はかなりハッピーにいそいそと日々を送れていたのです。

でも、先日、荷物が届いた話を書いて、そのあとなんと、普通にメッセージが来た。

(笑)

 

プレゼントに手紙つき、連絡がない→今度はメッセージ。

 

てか、前にも書いたけど、語学スクールが必要なのはあなたですから!!

全然言葉理解できてないじゃん!

 

もう会わないし、触れ合わないって言ったんですけど?

聞いて人の話!!

 

夫とも喧嘩するけど、夫と姑さんは違う。

 

言えばそのことがなくなることはない。

夫みたいに、ごめんね。で、すまない。

積み重なった出来事が氾濫した。

 

夫は憎たらしいことあるけど、私を侮辱している感じがない。

そこが、姑さんと夫の違いだろうか。

 

でも、友達でもそうですよね。

致命的な喧嘩をすれば、縁は切れる。

でも、夫とは相当な何かがない限りは続く。

 

今年の私はもう、煩わしいことからは解放されて変えて生きていくと決めたので、そのままスルーした。

 

申し訳ないけど、もう病みたくない。

とのことで、このまま無視をした場合に、次に彼女が何をしてくるのかは、わかっているので、今から心構えをしておきたいと思います。

 

それではciao!!

 

 今の私にはこれが必要です。

買おうかな。

 

【1年保証】サンドバッグ ストレス解消 パンチ エアー スタンディング バッグ サンドバック パンチ スタンド パンチバッグ 空気入れ付き サンドバッグ ボクシング ストレス発散 エクササイズ ダイエット トレーニング 叩く 蹴る クリスマス プレゼント de085

価格:2,277円
(2023/3/18 00:36時点)
感想(90件)

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


ドイツランキング