晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

まだまだスランプ中です。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

まだまだスランプ中でございます。

毎日、何か絞り出している。(笑)

昨日、ふと自分のページを見ていて思った。

 

偶然にも、2021と2022に同じ数の記事を書いていた。

 

今年は、春が全然訪れません。

ずっと寒いです。

 

昨日は雪がぱらつきました。

 

一昨日、シュークリームを作ったのですが、生地が焦げました。

失敗です。><

 

でも、先日書いた記事にコメントをいただきまして、それを参考に髪を染めたら上手く染まりました。

 

さすがプロです。

ありがとうございました。

とのことで、平和すぎて何もない。

平和が一番ですね。

 

それでは!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村