晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ついにやってしまいました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


これ書くか悩みましたが。

反省のために。

 

先日、私の記事にドイツ語が間違っているとご指摘をいただき、やっぱりそうよね。語学音痴、ドイツ語ネタはやめておこうと思いました。(笑)lが一つ抜けていた。

 

いやいや笑い事ではない!

まじで、気を付けようと思いました。

何度か見直している気だったけど、パパっと書いちゃうとダメですね。

 

そもそも、かなり熱心にドイツ語学んでる人からしたら、なんだこいつのブログは!

とお恥ずかしいばかりでございます。

 

もしもちょろっと、書くときは何度もスペル確認しようと思いましたが、記事が多すぎて過去のは、手直しまでする時間はないかもです。

 

でも、こうして、インターネットで発信している以上はかなり気を付けて、できるだけ正しく、間違えていたならば、修正していきたいです。やっぱり自分のブログって、私は全然見直してないので、たぶん、誤字脱字がすごいと思う。

 

いつも読んでいただいているのに、誤字脱字が多くて申し訳ないです。

かなり反省して落ち込んだ。><

 

読んでくれている人がいるのだから、間違えないようにしていかないといけないと、勉強になりました。

 

おっちゃこちょいには、たぶんブログ向いてないんだろうなと。

でも、書くの大好きなので、書き続けたい。

改めていつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング