晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツ生活で紹介したい食べ物記事②

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

昨日から夏時間が始まりました!

サマータイム。1時間遅くなったのですが、冬時間に変わる時よりは楽な気がします。

 

先日の続きで、今日も特集です。

 

下記参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

ドイツ人夫とパンでバトル!Dinkelvollkornbrot!

 

こちらは、ドイツのパンの紹介をバトルしながら書きました。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

 

ドイツでバケットが欲しくて買いに行ったら、仰天

 

週末にパンが買えずに、どうしようと思ったときの出来事です。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

 

ドイツのFrische Schinken!生肉?

 

ご飯に乗せると意外に美味しいです。

europalove2.hatenadiary.com

 

 

クリスマスといえば!Lebkuchen(レープクーヘン)

 

レープクーヘンはドイツで有名なお菓子です。

europalove2.hatenadiary.com

 

とのことで、もっとたくさん食べ物については書いているので、また第三弾を書くかもですが、とりあえず、こちらで!

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 


ドイツランキング