晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

日本ドラマ【silent】を見てみての勝手な感想

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

日本ドラマ【silent】を勧められて、DVDを観ました。

かなり人気だったようなので、どんなあらすじかというのは、みなさんご存知かと思いますが、

 

 

あらすじ

 

高校時代に出会った、青羽紬(川口春奈さん)と佐倉想(目黒蓮さん)は、お互い惹かれあい、お付き合いをしていたわけですが、大学進学後に、想より、突然別れを切り出されて、8年後に再開した二人は・・・。という感じの純愛ラブストーリーです。

 

 

感想

 

今回、実は川口春奈さん、夏帆さんは、篠原涼子さんは、もちろん知っていたのですが、男性陣、実は私、ほぼほぼ知らなかった。誰?状態だったので、かなり新鮮になんの先入観もなく見られたので余計によかったかもです。

 

知っているとなんとなくのイメージがあったりするので、相手の男性はジャニーズ?若手男性全員知らなかったので、おそらくここ3.4年で有名になった方たちでしょうか。こうして、だんだん知らない人ばかりになります。

 

日本の家族にも、たまに芸能の話をされますが、誰それ?とよくなります。

反対に、YouTubeに出てくる人たちは知っています。(笑)

 

ところで、本当の感想ですが、かなりいい純愛ドラマでした。

 

誰にでも、忘れられない人や、心の奥底にしまった恋があるものですが、だからって8年後に再開してまた好き!となるのって、難しいし、そもそも、今ある生活や周りにいる大切な人をバッサリしてまでも、突っ走れないので、若さっていいものだな。なんて思いました。

 

あのとき、こうしていたら、どうなっていたんだろう。

ということは、私にもあります。

 

山口春奈さんも夏帆さんもかなり、若いころからテレビに出ているからか、まだそんなに若いんだ!とビックリ。二人とも可愛かったです。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村