晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

LUPICIAのお茶のおススメ

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

前回の帰国のときに、姉がLUPICIAのお茶をたくさんくれたのですが、このティーバッグ式になっているお茶がかなり便利で美味しかった。

 

 

特に、抹茶黒豆玄米茶、もう天才!

美味しすぎる。

 

 

ドイツの今年の狂った気候は、耐えられないほどの暑さになって、秋が来て、冬が来てまた夏が来てと繰り返しており、先日寒かったときに飲んだら癒されました。普通のお茶と合わせてお茶系はけっこう持ってきました。

 

もうすでに、2袋は飲んでしまっていて、なくなったらしばらく飲めないだろうな。

 

 

私、緑茶よりも、玄米茶とかほうじ茶が好きです、夏場はドイツでも麦茶ばかり飲んでいる。麦茶、麦茶、うるさいので、夫がネットで大量入りの麦茶を2パックも買ってくれた。(笑)

 

それにしても便利な世の中になったものです。

インターネットで海外からも色々買えて。

でも、変えないものもありますね。

 

それではTschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング